燃えるような紅葉に感動!お友達と明治神宮へ行ってきました♡

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

真里です。

 

今日は友だちと明治神宮へ行ってきました!

 

原宿駅から出て、神宮の方へ進むと・・・

 

最初の鳥居の前にいきなりこんな素敵なカフェが!!!

 

以前来た時はなかったので、新しいのかな?

 

杜のテラス
http://www.meijijingu-bunkakan.gr.jp/cafe.html

 

↓中に入ってみると、美味しそうなケーキの数々♡

 

参拝に来たはずなのに、ちょうどお昼すぎだったのもあって吸い込まれるように入る私たち(笑)

 

↓店内にて。手前から、みのりん、私、そしてあきこさん!

 

↓ほうじ茶ラテと、BTLEサンドを食べました♡ウマウマでした!

 

腹ごしらえが終わったところで、いよいよ鳥居をくぐって参拝へ。

 

↓さあいくよ〜の図(笑)

 

明治神宮御苑も途中で寄りました。

 

↓池の写真を撮るあきこさんを激写!

 

↓真っ赤だな〜真っ赤だな〜♫と思わず口ずさみたくなる燃えるような赤い紅葉。とっても綺麗!

 

↓パワースポットとしても有名な清正井(きよまさのいど)。少しエネルギーワークをやらせていただきました(^^)

 

御苑散策の後は、いよいよ本殿で参拝。

 

上空に大きな大きな龍がとぐろを巻いていてビビりつつ(笑)

 

33歳の決意をお伝えしてきました。

 

帰り道は友人たちにも降りてきたメッセージがあったので伝えながらてくてく歩く。

 

闇も含めて自分の全てを受け入れて、完全な自分になりなさい。

自分を明らかにしなさい。

自分が何者かを思い出しなさい。

 

そんなようなメッセージでした。

 

こういうメッセージが来るときには、私自身へのメッセージでもあるので、ゆっくり味わいながら帰路へ。

 

↓自分が誰であるかを思い出したみのりん。顔が別人のようになってました(笑)

 

↓みのりんがお友達の魔女さんに頼んで作ってきてくれた超セクシーな香りのするスプレーと共に。

 

数時間でしたが、あっという間!楽しかった〜♡

 

エネルギーワークやメッセージを伝えるプロセスにも大分慣れてきたので、今後はちゃんとツアーを企画したいな!と思った1日でした。

 

ちなみに明治神宮の龍神様はなぜだか我が家にいらっしゃいます(笑)

 

・・・緊張するわw

 

明治神宮、知らない方はいないと思いますが念の為リンク貼っておきますね。

 

 

紅葉を見るのであれば、今はかなりオススメです。

 

もしよかったらお散歩にいってみてくださいね♡

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!

 

合言葉は・・・「人生は、実験だと思う。」ヽ(=´▽`=)ノ

 

真里でした♫