【募集開始予告】「やる気が出ない」を解決するコーチングと「潜在意識を読み解く」ヒーリングを融合させたスペシャルセッションを開始します!

 

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

真里です。

 

今日は新メニューについての募集開始予告です(^^)

 

ーーー

 

私は基本的に「生きて行くのが面倒くさい」と思っているタイプでして(笑)

 

なので大きな悩みの1つが

 

どうやってモチベーション(やる気)を維持するか?

 

ということなのですが・・・

 

私が昨年からやっているヒーリングは、潜在意識領域をクリアにすることは出来ても、行動レベルまで直接働きかけることが難しく少々もどかしい思いでいました。

 

そんな中で、先日学んだコーチング。

 

これはまさに、「やる気」をアップさせる為のツール!!

 

私が習ったコーチングは元々はアメリカのアンソニー・ロビンスという男性が考案したものですが、彼曰く人が行動の変革を起こすのに必要なのは「レバレッジ」なのだそうです。

 

「レバレッジ」というのは、大きなものを少しの力で動かす「てこ」のことを指します。

 

コーチングでは、「感情」にレバレッジをかけてやる気を起こします。

 

実際にやってみるとびっくりするくらい心に変化が起こります。

 

ただし・・・

 

先日、顕在意識と潜在意識がバラバラ事件のお話をしましたが↓

なかなか一歩が踏み出せないのは、頭と心がバラバラ事件だからかも!?

 

そもそもの目標設定が自分の「心」と矛盾していたとしたら、どれだけレバレッジをかけても意味がありません。

 

そこで登場するのが、ヒーリングです。

 

「潜在意識を読み解く」のはヒーリングの得意分野♡

 

あなたが今したいと思っていることが、本当にしたいことなのか?

 

その方向性で合っているのか?

 

エネルギーやオーラを見て、チェックすることが出来ます。

 

なので、2月はこの

 

・潜在意識を読み解き紐解いていくヒーリングスキル

 

と、

 

・やる気をぐんぐんアップさせちゃうコーチングスキル

 

を融合させたスペシャルセッションをやることにしました〜ヽ(^o^)丿

 

ちょうど来月は旧暦でも年が明けます。

 

新しいことをスタートするにはもってこいの月。

 

せっかくなのであなたの中でずっと温めてきた夢や目標を、現実のものとするために一歩踏み出してみませんか?(^^)

 

2018年の夢を叶えるスペシャルセッションは2月限定で定員は15名様。

 

明日、1月22日(月)18時00分より一般募集を開始致します♡

 

既にLINE@で先行募集をかけておりまして、半分以上お席が埋まっている為、もしも定員に達してしまったらごめんなさい!

 

沢山の方の夢が叶う一年になりますように。

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

 

真里