【募集開始】個人事業主の為の新・お金受け取り力UPスクール

 

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

真里です。

 

本日、新しい企画をリリースします♡

 

その名も・・・

個人事業主の為の新・お金受け取り力UPスクール0期

 

ですっヽ(^o^)丿

 

お金受け取り力UPとは私がいつも発信している「その人のお金を受け取る力」のことで、それがイコール今の収入の直結しています。

 

私はこのお金受け取り力を上げていったことで手持ち数百円から月収100万円までたった4ヶ月で辿り着きました。

 

実は以前にもお金受け取り力UPの為のコースがあったのですが。

 

今回はそれをさらにグレードアップさせて、ビジネスをしていく上の「在り方」を極めたい人の向けに新しく組み直したカリキュラムになっています。

 

実は、このタイミングでこれをもう一度やりたい!って今思っているのには理由がありまして・・・

 

最近、「ビジネス系」でイメージが定着してきたのか(笑)

 

とても嬉しいことに、私の周りの人たちがビジネスに関して私のアドバイスを求めてきてくれることが多くなり。

 

内容は新しい商品の開発のことだったり、ブログのことだったり、仕組みの作り方だったり、値段設定の方法だったり、色々なんですが。

 

数回メッセージを送るだけのやりとりがほとんどなんだけど、皆そのアドバイスをどんどん実行して結果を出していっていて。

 

私は一応ビジネススクールもやっていたわけだから、お金を頂いてコンサルティングもしてたわけですが・・・

 

でもね、

 

「一人じゃ分からないな」→「渡辺真里に聞いてみよう」→「やってみよう」

 

の流れって見ていてすごく気持ちがいいし、私もとても嬉しい♡

 

それで先日、「は!」とわかったことがあって。

 

ビジネスの「やり方」だけのアドバイスって実はものすごく簡単なんですよね。

 

だってその人が「やる」という姿勢になってさえすれば、あとはアドバイスに従って行動するだけだから(笑)

 

ある程度個人事業で成功して結果を出すやり方を知っていれば、私じゃなくても誰にだって出来る。

 

でも私がこの1年半色々な人たちのビジネスに携わらせてもらってきて感じるのは、ビジネスでつまづく原因のほとんどがメンタルやマインドのほうだってこと。

 

つまりDO(行動)じゃなくBE(在り方)ね。

 

・やるべきことが分かっていてもなぜか出来ない

・自分が何に情熱を感じるのか分からない

・そもそもなぜ稼ぎたかったんだっけ?

・進みたいけど怖い、不安・・・

 

心が怖れに支配されてしまっている状態では、どれだけ素晴らしいメソッドやビジネスモデルがあっても活用できない。

 

つまり、

 

スタートラインに立った時点で、その人が「心地よく行動出来る状態になっているか?」でほぼ結果(ゴール)が決まってくる

 

ということなわけで。

 

だから、やっぱり私は皆がスタートラインに立つ前の、

 

“そもそも論”のところの人

 

になりたいな〜って思ったんです。伝わりますか?(笑)

 

それを考えた時に、やっぱり私の手持ちで最強なのが、この

 

受け取り力UP講座

 

でして。

 

より沢山の人に受け取り力UPをしてもらえるように、ステップを改良して、今回の募集に至りました♡

 

ってなわけで、スクールはこんな方にオススメです↓

 

★これから自分で事業をスタートさせたい方、もしくは1年以上やって望む収入を得られていない個人事業主の方

★渡辺真里のようになんらかの事情で「時短」で収入を得る必要がある方、努力ではなく「引き寄せの法則」を使って収入を上げていきたい方

★生きていく為に「必要な収入」ではなく「自分が望む収入」にチャレンジしてみたい方

 

詳細はこちらから↓

個人事業主の為の新・お金受け取り力UPスクール0期

 

頭まるごと別人になってやるぜ!\(^o^)/

 

くらいの覚悟で来てもらえたら間違いないです(笑)

 

LINE@で先行募集をした為、現時点では残席5名様です。

 

0期はどんなメンバーになるか、楽しみーー!!!

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♫

 

何かご質問やご相談などあればお気軽にLINE@が、もしくはお問い合わせよりご連絡下さい。

 

それでは!

 

真里