【開催報告】さえちゃんの手相リーディング入門講座を開催しました!

 

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

真里です。

 

今日はお友だちのさえちゃんを我が家に招いて、手相リーディングの入門講座を開催してもらいました!!

 

イベントページはこちら↓

 

 

LINE@で先行案内をして、すぐに定員が埋まってしまったこちらの講座。

 

めちゃくちゃ楽しかったーーーヽ(^o^)丿

 

今回学んだのは「開運未来流」という流派だったのですが、手相のネーミングがいちいち面白くて。

 

ディズニーランド線とか芥川賞線とか(笑)

 

あと、意外だったのは手相を見る前、手の出し方からその人の性格を知ることも出来るんだってこと。

 

いやー、奥が深い。

 

今回の講座は誰よりも私が受けたくて実現したものなので。

 

じっくり学ぶことが出来て大満足でした♡

 

↓修了証書、授与!

 

↓みんなで♡

 

今回の講座は“同じ釜の飯を食う”をコンセプトにしたmochiyori cafe musubiとのコラボイベントだったので、終了後はご飯タイム!!

 

↓黙々と食べる(笑)

 

食べ終わってからはさえちゃんに手相ヒーリングしてもらったり、みんなでおしゃべりしたりして、楽しい時間を過ごしました〜!!

 

↓思いがけず、こんなプレゼントまで!サンキャッチャーのストラップとお守り。

 

暑い日が続くけど、そんな時こそみんなで集まるとパワーをもらえるなあと感じた1日でした。

 

一応これで入門レベル程度には手相が見れるようになったので、見てほしい方がいたらイベント等でお声がけください(*´艸`*)

 

それでは!

 

真里